【芋屋TATA情報をチェック 2017/1/21放送】クロスロード【坂井孝行/芋屋TATA店主】

画像はイメージです

2017年1月21日放送の「クロスロード【坂井孝行/芋屋TATA店主】」で紹介された情報をチェックしました。

芋屋 TATA

カルフォルニアの家がいつの間にか海賊船に!
こんなおいも屋さん見たことない、人気の焼き芋屋さんです。
 
弱火で15分〜20分おきにひっくり返し、2〜3時間かけてじっくり焼きます。
常時数種類のお芋を販売し、紅はるか安納芋が人気。
 
珍しい焼き芋の干し芋芋のジャムも販売しています。
 
5ヘクタールの畑で9種類のさつまいもを栽培し、収穫したさつまいもは2ヶ月以上寝かせることで糖度42度(紅はるか)の甘みのあるさつまいもが出来上がります。

http://tatagreen.jp/

住所 埼玉県熊谷市樋春1984−5

TATAのお芋を使用したベーゴー 「ウスキングベーグル」


食べログ

TATAの芋をペーストして作った、焼き芋生地のベーゴーが食べられます。

住所 埼玉県熊谷市筑波1丁目175−3
電話 048-522-7717

TATAのお芋を使用したメニュー 「ホテルヘリテイジ」


楽天トラベル

焼き芋の大地が食べられます。

http://www.hotel-heritage.co.jp/

住所 埼玉県熊谷市小江川

通販 「芋屋TATA人気商品詰め合わせセット」

通販 「干し芋2種(平)セット」

通販 「紅はるか 極み焼き芋」

通販 「選べる3種組み合わせ さつまいもジャム」

通販 「紅はるか 生芋5kg」

通販 「紅はるか 焼き芋の干し芋」

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!