【100%!アピ〜ルちゃん】シメの土鍋ご飯 恵比寿『米ル』のお店・メニュー情報『北乃きい』

画像はイメージです

2021年11月1日放送の【100%!アピ〜ルちゃん】で紹介される恵比寿『米ル』のお店情報をチェック。

代官山駅「恵比寿 米ル(エビス コメル)」


食べログ
  • 旬の食材を使用
    ~17日のコース料理6800円
  • 〆の土鍋ご飯が人気
  • ミシュランガイド2つ星の店で修業した店主のいるお店

口コミ・予約

一休.comレストラン

恵比寿 米ル (エビス コメル) – 恵比寿/割烹・小料理 [一休.comレストラン]

「この国に生まれてよかった」と思える炊き立ての土鍋ご飯。中目黒で人気の焼鳥店「中目黒いぐち」が手がける、お米にこだわり、最高の味をお届けする和食屋「恵比寿 米ル」がオープン。吟味を尽くした最上級のお米を全国から玄米にて仕入れ、自家製米をしてご提供しております。土鍋を使用し、高度な温度管理された炊き立ての「土鍋ごはん」を是非ご賞味ください。「いぐち」ならではの看板も何にも目印がない大人の秘密基地空間はこちらでも健在。非日常的で贅沢なひとときを。恵比寿 米ルの予約は一休.com レストラン。…

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 HAGIWARA BLDG.7 B1F
電話 03-6416-9637

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!