【アド街 渋谷】うな重・うなぎ『花菱(ハナビシ)』のお店・メニューを紹介 アド街ック天国 2021/2/13放送

画像はイメージです

2021年2月13日(土)放送の【出没!アド街ック天国】で紹介されるうな重・うなぎ『花菱(ハナビシ)』のお店情報をチェック。

神泉駅「花菱(ハナビシ)」


食べログ
  • うな重定食 竹 4290円
Retty(レッティ)

花菱 (はなびし) (神泉/うなぎ) – Retty

【お席のご予約】RETTYからのご予約は3日前としておりますが、当日の場合は店舗HPから直接のご予約やお電話をぜひどうぞ。素材の特質上、ご予約が確実ですが、ふらりとお立ち寄りくださるのも大歓迎です。
【自粛要請中の営業時間】1月8日〜3月7日の営業時間の変更を致します。平日-昼11:30〜15:00 (L.O14:00)夜16:00〜20:00(L.O19:00)詳しくは当店HPをご覧くださいませ。コロナ禍で大変な時ですが皆様に感染させないしないための最大限の尽力をいたします。今後ともご贔屓の程よろしくお願いいたします。
【おもちかえり】当店HPのご予約ページ(前日営業時間内)からクレカ決済いただけます、当日のお持ち帰りはお電話にてお申し付けください。期間限定で2つの味を楽しめる「うなきじ重」もございます!
【お時間について】
最高の状態でご賞味いただくためお席につかれてからうなぎの​裂き 串 白焼(白入れ)蒸し 焼きへと調理いたしております。
​共水うなぎ:60分、うなぎをつかった料理40分ほどお時間がかかります。お待ち時間なくお召し上がりになりたい場合は事前にお電話にてその旨をお知らせください。…

retty.me

住所 東京都渋谷区道玄坂2-16-7 花菱ビル 1F・B1
電話 03-3461-2622

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!