【アド街 厚焼き玉子】飛鳥山・王子『扇屋』のお店・メニューを紹介 アド街ック天国 2021/5/15放送

画像はイメージです

2021年5月15日(土)放送の【出没!アド街ック天国 厚焼き玉子】で紹介される飛鳥山・王子『扇屋』のお店情報をチェック。

厚焼き玉子 王子駅前駅「扇屋(おうぎや)」


食べログ
  • 厚焼き玉子 一箱1300円
Retty(レッティ)

扇屋 (おうぎや) (王子/デリカテッセン) – Retty

落語「王子の狐」にも登場する1648年に創業された老舗店。
出汁の効いた甘くてふわふわの美味しい厚焼き玉子が頂けるお店です。
テイクアウトの専門店で、焼くのに多少時間がかかるので購入の際は予約がお勧め。
半折でも購入できますが、1折購入すると折詰に入れて貰えるのでこちらがお勧めです。

retty.me

ホームページ

王子の狐の玉子焼き。扇屋の厚焼き玉子

伝統の技と秘伝のダシでつくる厚焼き玉子 通信販売│扇屋(おうぎや)

1648年(慶安戌子年創業)より続く伝統のダシを混ぜ合わせた厚焼き玉子を販売する老舗店「扇屋(おうぎや)」。持ち帰り専門の店構えは庶民的でこぢんまりとした雰囲気を醸し出します。店舗で人気のある”厚焼き玉子”は通信販売で全国の皆さまへとお届けしております。…

www.ouji-ougiya.jp

住所 東京都北区岸町1-1-7 新扇屋ビル 1F
電話 03-3907-2567

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!