【アド街 西小山】濃厚オムライス『西洋料理杉山亭』のお店・メニューを紹介 アド街ック天国 2021/9/11放送

画像はイメージです

2021年9月11日(土)放送の【出没!アド街ック天国】で紹介されるお店情報をチェック。

西小山駅「西洋料理杉山亭(セイヨウリョウリスギヤマテイ)」


食べログ
  • 杉山亭風オムライス 1050円
  • ケチャップライスを使ったトロトロな濃厚オムライスが人気のお店
Retty(レッティ)

杉山亭(西小山/洋食) – Retty

東京都品川区に店を構える洋食店『杉山亭』。オムライスで有名な店。表面しっかり中はとろとろの半熟卵に包まれた、たっぷりのケチャップソースを使ったケチャップライスの上に、何日もかけて作り上げた濃厚なデミグラスソースをかけたオムライスは、病みつきになる美味しさ。…

retty.me

住所 東京都品川区小山6-1-3
電話 03-3712-6222

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!