【アナザースカイII 飯田商店】北海道のラーメン『麺屋 彩未』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年3月19日(金)放送の【アナザースカイII】で紹介される北海道のラーメン『麺屋 彩未』のお店情報をチェック。

美園駅「麺屋 彩未(さいみ)」


食べログ
Retty(レッティ)

麺屋 彩未 (めんや さいみ ) (豊平区/ラーメン) – Retty

ラーメンのメッカとしても名高い北海道・札幌のなかでも指折りの名店との声も多い人気のお店です。玉子の香りもしっかり感じる自慢の麺と、濃厚なスープとのハーモニーは素晴らしいの一言で、札幌の思い出にと立ち寄る観光客も珍しくありません。人気の味噌ラーメンだけでなく、醤油や塩もあり、どれもハイレベルだと絶賛されています。…

retty.me

ホームページ

麺屋 彩味

麺屋 彩未 – SAIMI –

札幌美園にある「麺屋 彩未」は、来店してくれるお客さまの期待を裏切らぬよう日々研究し、一日一日、新人のつもりでらーめんを作り、それを続けていく、という「初心」を忘れることなく目の前の一杯に魂を込めて更なる高みを目指しています。…

www.menya-saimi.com

住所 北海道札幌市豊平区美園10条5-3-12
電話 011-820-6511

湯河原駅「らぁ麺 飯田商店」


食べログ

お取り寄せ

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話 0465-62-4147

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!