【築地 ホルモン丼のお店はどこ? 】嵐にしやがれ「山田涼介 肉デスマッチ!」きつねや 2018/1/13放送

画像はイメージです

2018年1月13日(土)放送の【嵐にしやがれ 山田涼介VS嵐肉デスマッチ!】で紹介された情報をチェック。

ホルモン丼 築地市場駅「きつねや」


食べログ
  • ホルモン丼 850円
  • 秘伝のタレが70年受け継がれる
  • 濃厚味噌で煮込まれたホルモン丼
Retty[レッティ]

きつねや(築地市場/ホルモン) – Retty

【築地場外で1,2を争う人気店。まさにB級グルメ。】ホルモン丼は食べてもらいたい逸品です!「きつねや」は築地にある美味しいホルモンのお店です。築地場外、門跡通りで1,2を争う人気店。まさにB級グルメ。大きな鍋を使い、濃厚味噌で煮込まれたホルモンがたっぷりと乗せられたホルモン丼が味がしみていて美味しい。店は屋台風で店頭のカウンターに5席と歩道上に立ち喰い用のテーブルが2卓置かれている。朝からビールを呑みながらもつを食す、そんな店。…

retty.me

ホームページを見る

住所 東京都中央区築地4-9-12
電話 03-3545-3902

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!