【バナナサンド 松茸ごはん】神楽坂『懐石 小室』のお店・メニューを紹介〔安藤サクラ・窪田正孝〕

画像はイメージです

2022年11月8日放送の【バナナサンド 松茸ごはん】で紹介される、神楽坂『懐石 小室』のお店・メニュー情報をチェック。

松茸ごはん 牛込神楽坂駅「懐石 小室」


食べログ
  • 焼き松茸と松茸ごはん 時価
    ※コース料理の一部

口コミ・予約

一休.comレストラン

懐石 小室 (カイセキ コムロ) – 飯田橋/懐石・会席料理 [一休.comレストラン]

季節のお知らせである食材を自然な形で奥深い味をお届け。「これぞ!」という本物の食材を見つけ、その素材の持ち味が一番光る料理をお出ししています。日本料理は四季の食材に恵まれ、海のもの、山のもの、里のものの幸に恵まれ、そのそれぞれの季節のお知らせである食材を自然な形で奥深い味をお伝えしたいと想い料理をしております。お客様にはその恵みを味わっていただき、明日への活力へ繋げていただけたならば、これ以上の喜びはございません。どうぞお店にてお楽しみください。
懐石 小室の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

懐石 小室 | 神楽坂にある日本料理店

懐石 小室 | 神楽坂にある日本料理店

神楽坂にある日本料理店「懐石 小室 」です。四季折々の食材を用意しておお待ちしております…

kaiseki-komuro.jp

住所 東京都新宿区若宮町35-4
電話 03-3235-3332

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!