【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】宮崎 カツオ丼・焼きハマグリ『豊漁丸』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年2月16日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか?~南国“宮崎”縦断100キロ!~】で紹介される情報をチェック。

海鮮料理 カツオ丼 伊比井駅「豊漁丸」


食べログ
  • カツオ丼 1296円
  • 焼きハマグリ

ホームページ

潮の杜(うしおのもり) 日南海岸にある地域の自立活性化をめざしたコミュニティー交流の場所

豊漁丸(ほうりょうまる)<近隣施設と観光案内> | 潮の杜(うしおのもり) 日南海岸にある地域の自立活性化をめざしたコミュニティー交流の場所

漁師の朝どれ新鮮食材を贅沢に!!日南市富土(ふと)にある海水浴場に隣接する漁師のお店「豊漁丸」は地元の伊勢海老やウニを贅沢に食べれる事ができます。店主自ら漁に出て新鮮の「ウニ」を使ったウニ丼や秋の伊勢海老解禁日からの伊勢海老コースは期間限定の特別メニューですので旬の時期に是非一度食べに行ってみてください。  お店情報店名豊漁丸カテゴリー海鮮料理電話番号0987-67-5299 (潮…

www.ushio.co

住所 宮崎県日南市大字富土1726
電話 0987-67-5299

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!