【充電させてもらえませんか たらいうどん】香川県『釜あげうどん 長田 in 香の香』のお店はどこ?メニューを紹介 2020/2/22放送

画像はイメージです

2020年2月22日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか? 釜あげうどん】で紹介された香川県『長田 in 香の香』のお店情報をチェック。

釜あげうどん 金蔵寺駅「釜あげうどん 長田 in 香の香(ながた いん かのか)」


食べログ
  • たらいうどん(小 4.5玉) 1200円
Retty(レッティ)

釜あげうどん 長田in香の香(ながたいんかのか) (多度津・善通寺・琴平/うどん) – Retty

釜揚げうどん最高峰と評される「長田 in 香の香」。うどんのランキングでは、必ず上位にあがる香川のお店です。店内は、広くて大衆的な雰囲気。お店に入ったら、釜揚げうどんを何玉とオーダーするのみ。つるんとした表面にモッチリとした食感のうどんに、少々塩見の強い鰹強めの出汁がよく合います。最初は出汁そのままでいただいて、途中からゴマ、ネギ、生姜で味の変化を楽しむのがオススメ。出汁や麺は配送もできます。…

retty.me

ホームページ

住所 香川県善通寺市金蔵寺町本村1180
電話 0877-63-5921

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!