【充電させてもらえませんか すきやき 寿】松阪『牛銀本店』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年4月24日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか? すきやき 寿】で紹介された松阪『牛銀本店』のお店情報をチェック。

すきやき 寿 松阪駅「牛銀本店(ぎゅうぎんほんてん)」


食べログ
  • すきやき 寿 19723円
Retty(レッティ)

牛銀本店(ぎゅうぎんほんてん) (松阪/すき焼き) – Retty

城下町の面影を残す魚町筋の一画、古い町並みに溶け込むように牛銀はあります。 打ち水した玄関、ギシギシ音がする階段、つや光する手摺り…。懐かしい牛鍋屋風情ただようお座敷で極上の松阪肉料理をどうぞ。…

retty.me

ホームページ

牛銀本店

牛銀本店

牛銀本店では創業よりずっと、丹精込めた松阪牛ならではの風味をお召し上がりいただくために、食べ頃の肉をご用意してお待ち申しております。…

www.gyugin-honten.co.jp

住所 三重県松阪市魚町1618
電話 0598-21-0404

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!