【エブリィ がんばれ!人気のつけ麺店】冷やし中華・もりとろの合体メニュー『お茶の水 大勝軒』のお店・メニューを紹介 every. 2020/5/6放送

画像はイメージです

2020年5月6日放送の【news every. がんばれ!人気のつけ麺店】で紹介された冷やし中華『お茶の水 大勝軒』のお店情報をチェックしました。

人気のつけ麺店 神保町駅「お茶の水 大勝軒(おちゃのみずたいしょうけん)」


食べログ
  • テイクアウト
    ・チャーハン弁当
    ・肉丼弁当
    ・カレーライス弁当
  • 人気のつけ麺店の新メニューは夏に人気の冷やし中華・もりとろの合体メニュー

お茶の水、大勝軒

「お茶の水、大勝軒」は、つけ麺生みの親であり、旧東池袋大勝軒の創業者、山岸一雄マスターが完成させた味と製法を忠実に継承する真の後継店です。…

Retty(レッティ)

お茶の水、大勝軒(たいしょうけん) (小川町/つけ麺) – Retty

千代田区にあるラーメン店「大勝軒 お茶の水」。ラーメンの老舗「東池袋大勝軒」の味を伝承している店だ。大勝軒の看板メニューはつけ麺「もりそば」。塩分を少なくした自家製の多加水卵中太麺、げんこつ・豚足・鳥のコクを活かしつつも甘酢と醤油であっさり感を実現したスープである。麺の量はスープが冷めるギリギリの量にしてあるので、腹いっぱいになるまで最後まで美味しくいただける。…

retty.me

住所 東京都千代田区神田小川町3-1-5 須田ビル 2F
電話 03-3233-9911

[記事公開日]2020/05/06