【エブリィ 鍋を持ってラーメンのテイクアウト】多摩センター『麺でる』のお店・メニューを紹介 every. 2020/5/18放送

画像はイメージです

2020年5月18日放送の【news every. 鍋を持ってラーメンのテイクアウト】で紹介された多摩センター『麺でる』のお店情報をチェックしました。

京王多摩センター駅「麺でる 多摩センター店」


食べログ
  • 大ラーメン  890円
  • 鍋を持ってラーメンのテイクアウト
Retty(レッティ)

麺でる 多摩センター店(小田急多摩センター/ラーメン) – Retty

小田急多摩センター駅から徒歩9分の場所にあるラーメン店です。駅からは少し離れていますが、駐車場が3台分用意されているので、車での来店が便利です。店内は、厨房を囲むカウンター9席のみで、おひとりさまでも気軽にラーメンを楽しむことができます。店内の明るく解放感があります。「小ラーメン(600円)」、「大ラーメン(700円)」に、それぞれ「豚入り」と「W豚入り」のメニューが用意されています。茶濁したスープは、豚をベースにした醤油味で、豚の旨味がたっぷりで詰まっていて、やや甘めの醤油ダレが効いています。…

retty.me

住所 東京都多摩市豊ヶ丘1-21-6
電話 042-319-6596

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!