【エブリィ 鰻屋さんのテイクアウト】鰻屋のまかない飯と和食のごちそう宴『日本橋いづもや』のお店・メニューを紹介  2020/12/16放送

画像はイメージです

2020年12月16日放送の【news every.】で紹介された鰻屋さんのテイクアウト 鰻屋のまかない飯と和食のごちそう宴『日本橋いづもや』のお店情報をチェックしました。

鰻屋さんのテイクアウト 新日本橋駅「日本橋いづもや」


食べログ
  • 鰻屋のまかない飯と和食のごちそう宴 5400円
  • 水曜のみの提供
  • 内容は日によって異なります
Retty(レッティ)

いづもや 本館(新日本橋/うなぎ) – Retty

新日本橋駅から徒歩4分にある鰻屋さん。素焼きにしたのち蒸し焼きにする鰻はホクホクで絶品。うな丼(1728円)、鰻重(2592円~)、一品料理、コース料理がいただける。お昼の限定10食の鰻重がオススメ(3024円)。すぐに売切れるので開店少し前の来店がオススメ。人気メニューは鰻の魚醤で焼いた鰻「いづも焼き」(3564円)。店内はテーブル席とお座敷がある。お座敷は畳に椅子が置いてあるので年配の方でも楽にお食事が楽しめる。ちょっとした食事会にオススメ。…

retty.me

住所 東京都中央区日本橋本石町3-3-4
電話 03-3241-2476

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!