【エブリィ】牛タンサンドイッチ コレド室町『牛かつ もと村』のお店・メニューを紹介 every. 2021/3/5放送

画像はイメージです

2021年3月5日放送の【news every.】で紹介された牛タンサンドイッチ コレド室町『牛かつ もと村』のお店情報をチェックしました。

牛タンサンドイッチ 三越前駅「牛かつ もと村 コレド室町店」


食べログ
  • テイクアウト限定
    3種の牛タンかつサンド 極 1980円
    メンチ
    煮込み
    厚切り
  • 1日10食 限定販売
    日本橋と横浜の店舗で購入可能
Retty(レッティ)

牛かつ もと村 コレド室町店(もとむら) (三越前/牛料理) – Retty

東京・日本橋の新たなランドマークで、話題となるような飲食店も多く入っているコレド日本橋内にお店を構えている常に満席状態になるほど極めて高い支持を得ている牛かつの名店です。牛かつブームを作り上げた支店だけあって、超レアに揚げられた牛かつは、まさに美味そのもので、牛肉の旨みが口いっぱいに広がりランチにもディナーにもおすすめです。…

retty.me

ホームページ

【公式】牛かつもと村 コレド室町店 | 【公式】牛かつ もと村 | 牛かつ専門店 – 牛かつを日本の食文化に

【牛かつ もと村 コレド室町店】は、『牛かつを日本の食文化にする』という想いを胸に”牛かつ”の美味しさを実直に提供して参ります。 ミディアムレアに揚げた牛かつを石盤で炙り、わさび醤油” でお召し上がりください。 厳選したパン粉を細かく挽き、薄い衣をまとわせ揚げるのでさっぱりしております。 特製の山わさびソースや岩塩で食すと牛かつの美味しさが更に引き立ちます。…

住所 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F
電話 03-3273-5121

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!