【エブリィ】冷やしたフレンチトーストのカップスイーツ 立川『アイボリッシュ』のお店・メニューを紹介 every. 『カップスイーツ』 2021/7/23放送

画像はイメージです

2021年7月23日放送の【news every.】で紹介された冷やしたフレンチトーストのカップスイーツ 立川『アイボリッシュ』のお店情報をチェックしました。

フレンチトーストのカップスイーツ 立飛駅「アイボリッシュ 立川店(Ivorish)」


食べログ
  • フレンチトーストパフェ ベリーデラックス 1320円
  • エッグベネディクト 1430円
  • 冷やしたフレンチトースト
    生地が引き締まりモチッとした弾力になる
  • イチゴなど
    ヨーグルトムース
    シリアル
Retty(レッティ)

Ivorish 立川(アイボリッシュ) (立飛/カフェ) – Retty

Ivorish(アイボリッシュ)はフレンチトースト色を表現するIvory(アイボリー)と、英語で「愛情を込めて大切にする」という意味のCherish(チェリッシュ)ということばを掛け合わせた私達の名前です。大切なお客様が幸せな香りと時間に包まれますように・・・との想いを込めています。
家庭でも手軽に作れる「フレンチトースト」ですが、パンの素材にこだわったり、ソースやトッピング、アレンジを変えるだけでさまざまに変化します。
Ivorishでは、家庭でもできそうで真似できない「フレンチトースト」専門店ならではの材料とアレンジでを提供します。
あつあつのフレンチトーストと厳選された素材たちの新しい世界をご堪能ください。…

retty.me

ホームページ

フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)

家庭でも手軽に作れる「フレンチトースト」ですが、パンの素材にこだわったり、ソースやトッピング、アレンジを変えたるだけでとっても美味しくお召し上がりいただけるようになります。Ivorishは、家庭では真似できないフレンチトースト専門店ならではの商品をお楽しみいただくことができます。…

住所 東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F
電話 042-595-7003

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!