【ごはんジャパン 濃厚タコのラグーソースパスタ】片岡護シェフ 西麻布『アルポルト』のお店の場所『夏菜』

画像はイメージです

2021年6月26日(土)放送の【ごはんジャパン】で紹介される片岡護シェフ 西麻布『アルポルト』のお店・情報をチェック。

タコのシーフードパスタ 六本木駅「アルポルト」


食べログ
  • タコとサザエのフリットローズマリー風味
  • 濃厚タコのラグーソースパスタ
  • 番組では神奈川横須賀のタコで絶品シーフードパスタを披露
  • 茹でたタコを冷凍庫で凍らせる

口コミ・予約

一休.comレストラン

アルポルト – 六本木/イタリア料理 [一休.comレストラン]

こだわりの美味しいイタリア料理とワインに舌鼓。西麻布交差点から少し脇に入った場所にある【アルポルト】。東京のイタリア料理の根幹を担ってきたとも言えるイタリア料理店です。オーナーはイタリア・ミラノの日本領事館で元総領事付き料理人として勤め、日本へ帰国後は有名料理店にて修業を重ねており、イタリア料理界の巨匠とも呼ばれています。「私の料理はパスタに始まりパスタに終わると思っている」と語るほど、パスタに魅了されたオーナーシェフ。様々なイタリア料理をつくる一方で、パスタに追求し続けてきたシェフの姿勢は、お客様の一皿から感じられる珠玉の逸品になっています。こだわりのイタリア料理を、お好みのワインと共に大切な方とお愉しみください。アルポルトの予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

西麻布で人気のイタリアン「リストランテ アルポルト」

西麻布で人気のイタリアン「リストランテ アルポルト」

西麻布にあるレストランといえば、記念日やデート、接待におすすめの「リストランテ アルポルト」が人気です。巨匠、片岡護シェフの作り上げる素材の味を活かした最高級のイタリアンをお楽しみください。…

www.alporto.jp

住所 東京都港区西麻布3-24-9 上田ビル B1F
電話 03-2916

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!