【茨城『那珂湊焼きそば』のお店はどこ?麺のお取り寄せ方法】ヒルナンデス!『大ヨコヤマ物産展』 2018/11/15放送

画像はイメージです

2018年11月15日放送の「ヒルナンデス」で紹介 大ヨコヤマ物産展で紹介した茨城のご当地グルメ情報をチェックしました。
  • わたなべ製麺所で作られたせいろ蒸し麺を使用
  • 手作業で麺を乾燥させているため、ソースの味が麺にしみやすい

那珂湊駅「喰い道楽 すみよし(くいどうらく・すみよし)」


食べログ

あんこう料理 あんこう鍋の店

地元に揚がる新鮮な魚介類を確かな技術で提供しています。地魚取り扱い店の認証も受け益々うまいものをうまく食べることのできる店として頑張ります。…

住所 茨城県ひたちなか市湊中央1-5-12
電話 029-262-3551

那珂湊駅「龍園」


食べログ
住所 茨城県ひたちなか市釈迦町6-19
電話 029-263-2218

麺のお取り寄せ

有限会社わたなべ製麺所

業務用中華麺、業務用焼きそばの「わたなべ製麺所」

業務用生中華麺・業務用焼きそば・餃子・ワンタン等の皮類のなら有限会社わたなべ製麺所へ。業務用中華麺は無料サンプル発送可。…

www.watanabe-men.com

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!