【ヒルナンデス 何者さん】穴子寿司 谷中『すし乃池』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年7月7日放送のヒルナンデス 何者さんで紹介された穴子寿司 谷中『すし乃池』のお店情報。

名代穴子寿司 千駄木駅「乃池(のいけ)」


食べログ
  • 名代穴子寿司 2500円
Retty(レッティ)

すし乃池(のいけ) (千駄木/寿司) – Retty

浅草 谷中にあるおすし屋さん『乃池』。1階には白木のカウンターとテーブル席があり、2階には座敷席があります。名物は『名代穴子寿司』。穴子でシャリを包んであるような艶っぽい仕上がり。穴子は柔らかくしっとりと煮上げている。…

retty.me

ホームページ

江戸前の穴子すし 谷中 すし乃池 【公式サイト】

すし乃池は千駄木駅から徒歩すぐ、穴子寿司の有名店です。谷中が育てた珠玉の味は著名人・有名人も通うほど。穴子寿司の土産・持ち帰りも人気です。…

住所 東京都台東区谷中3-2-3
電話 03-3821-3922

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!