【ひと目でわかる 札幌の焼肉・カルビ】高嶋ちさ子がロケ『さんか亭』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年12月14日放送の一撃解明バラエティ 札幌の焼肉・カルビで紹介された高嶋ちさ子がロケ『さんか亭』のお店情報をチェックしました。

東札幌駅「さんか亭」


食べログ
  • 和牛上カルビ 1980円
  • もみダレに漬けたカルビを特製のタレをつけて食べる
Retty(レッティ)

さんか亭(白石区/焼肉) – Retty

東札幌駅より徒歩10分のところにある、本格焼肉と韓国家庭料理【さんか亭byトトリフーズ】は、良質なお肉をたっぷりと堪能できる、とてもおしゃれなお店です。店内は、いたるところに花やグリーンがあしらわれ、焼肉店のイメージが変わるような爽やかな雰囲気。そんな中でいただく焼肉は、肉の一番美味しい時を逃さず提供してくれる逸品ばかり。なかでも人気はボリュームたっぷりの『王カルビ』や、数量限定の『上白タン塩』など。お店のオリジナル麺をつかったコシのある『盛岡冷麺』もはずせない一品です。個室もあるので、デートからファミリー、大人数の宴会と、どんなシーンでも美味しくくつろいだ時間を過ごせるオススメのお店です。…

retty.me

ホームページ

札幌で焼肉 和牛を堪能|さんか亭|公式サイト

札幌で焼肉を楽しむなら和牛の稀少部位も楽しめる「さんか亭」へ。本格的な焼肉と盛岡冷麺を落ち着いた店内でゆったりとお楽しみ下さい。白石区へお越しの際は是非お立ち寄りください。東札幌駅より徒歩約10分です。…

住所 北海道札幌市白石区中央1条4丁目3-35
電話 011-817-1129

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!