【行列のできる相談所 福岡のビーフカレー】生田斗真 北九州市『カレーの龍』のお店・メニューを紹介  2021/11/14放送

画像はイメージです

2021年11月14日(日)放送の【行列のできる相談所 福岡のカレー】で紹介される生田斗真 北九州市『カレーの龍』のお店・情報をチェック。

福岡のビーフカレー 小倉駅「カレーの龍 小倉店」


食べログ
  • ビーフカレー 600円
  • 福岡のビーフカレー
Retty(レッティ)

カレーの龍(小倉北区・戸畑区/カレー) – Retty

北九州高速鉄道小倉駅から徒歩約3分の場所にあるカレー専門店の「カレーの龍」。カツカレーが大盛りで850円、更にライス追加は無料という驚きのコストパフォーマンス。柔らかめのご飯に、辛さの中にほんのりとした甘さを感じるカレールーのバランスが絶妙です…

retty.me

住所 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-4
電話 090-3070-4323

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!