【ぴったんこカン・カン 】渡辺えりさんが注文!1kgの3連ハンバーグ・焼きカレーハンバーグ 末広町『牛舎』のお店はどこ?『河合盛恵八嶋智人』

画像はイメージです

2019年5月31日(金)放送の【ぴったんこカン・カン 渡辺えり&河合盛恵&八嶋智人】で紹介される情報をチェック。

渡辺えりさんが注文!1kgの3連ハンバーグ 末広町駅「牛舎(Gyu-sha)」


食べログ
    黒い3連ハンバーグ 4800円
  • ライス 250円
  • とろーりチーズの焼きカレーハンバーグ 1600円
  • 渡辺えりさんが注文!1kg黒い3連ハンバーグ2324kcal
Retty(レッティ)

牛舎 (ぎゅうしゃ) (末広町/ハンバーグ) – Retty

東京メトロ銀座線 末広町駅から歩いて2分ほどのところにある「牛舎」。店名に牛と冠するとおり、牛肉100%の手ごねハンバーグとカレーが評判のお店です。こだわりのハンバーグはアツアツの鉄板に乗って提供され、最後の一口まで焼き立てのクオリティを楽しむことができます。ハンバーグにナイフを入れればたっぷりの肉汁がジュワッと溢れ、食欲をそそります。絶妙なミディアムの焼き加減で、肉の旨味とジューシーさがダイレクトに口内に広がります。人気メニューのハンバーグカレーはハンバーグの上に牛すじカレーがかけられており、よく煮込まれたホロホロの牛すじと牛100%のハンバーグで満足度の高い一品です。…

retty.me

住所 東京都千代田区外神田6-5-9
電話 03-6803-0529

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!