【ぴったんこカンカン】大泉洋 はじめの一歩『ごまさば』の通販・取り寄せ『チームナックス』

画像はイメージです

2021年5月14日(金)放送の【ぴったんこカン・カン】で紹介されるはじめの一歩『ごまさば』の通販情報をチェック。
TEAM NACS(森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真)

はじめの一歩『ごまさば』 

  • 対馬産のとれたて新鮮な脂ののった天然さばをたれに漬け込み真空冷凍
  • 解凍してそのまま「ごまさば」としてもOK

博多駅「はじめの一歩(はじめのいっぽ)」


食べログ
  • ごまさば
Retty(レッティ)

海鮮居酒屋 はじめの一歩(博多駅博多口/魚介・海鮮料理) – Retty

多数のテレビ番組で話題!新鮮なごまさばと素敵なママが名物の博多居酒屋。
さばの刺身にすりごまをまぶす、博多のお料理「ごまさば」。その日にとれたさばだけを使用しているので、とにかくぷりぷりで新鮮です。秘伝のたれを使用していて、遠方からこれを食べに来る方も多いのだとか。
また「一歩鍋」もぜひ味わいたい名物料理。絶品スープでいただくちゃんこ鍋はオールシーズンいただけます。キムチ、柚子胡椒などを入れてもまたおいしい、やみつきになる鍋です。
ごまさばのたれや一歩鍋のセットはインターネットから購入でき、自宅でこの味を味わえるのも嬉しい。…

retty.me

住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-15 庄野ビル 1F
電話 092-471-1850

ロケ地 「源泉野天風呂 那珂川清滝」

福岡の日帰り温泉「源泉野天風呂 那珂川清滝」

福岡の日帰り天然温泉。男女合わせて14種類の露天風呂、家族風呂、サウナ、温泉の蒸気の岩盤浴「磊楽」、お食事処「棗」、離れの宴会場「南天」、バリニーズエステ「ラグーナ・バリ」。また福岡市内の天神や博多駅、西鉄大橋駅からの無料巡回バス運行中。…

住所 〒811-1236 福岡県那珂川市南面里326
電話 092-952-8848

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!