【高崎 スープパスタ・赤唐辛子とにんにくのトマトソース『はらっぱ』のお店はどこ?情報のまとめ】秘密のケンミンSHOW! (ケンミンショー)

画像はイメージです

2019年1月31日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW】で紹介される情報をチェック。

スープパスタ 高崎駅(JR)「スパゲッティー専科 はらっぱ 本店」


食べログ
  • 赤唐辛子とにんにくのトマトソース
  • スープに入ったパスタ
Retty(レッティ)

はらっぱ 本店(高崎/イタリアン) – Retty

群馬県高崎市はパスタの街と言われるほどパスタのお店が多いですが、その中でも人気のある生パスタが美味しいパスタ専門店です。麺は乾麺も選べますが、ここに来たら是非生パスタをお勧めします。モチモチした食感の生パスタはどのソースが絡んでもとても美味しいので人気があります。パスタの種類も豊富で、どれも一品一品丁寧に調理されています。店内はオシャレな雰囲気なので、デートにお勧めです。カウンターもあるので一人の利用でも気軽に入れます。…

retty.me

住所 群馬県高崎市上中居町1679-1
電話 027-325-2418

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!