【ケンミンショー 】たぬきうどん(あんかけうどん) 京都『大阪屋/岡北』のお店・メニューを紹介 秘密のケンミンSHOW! 2021/1/14放送

画像はイメージです

2021年1月14日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介されるたぬきうどん(あんかけうどん) 京都『大阪屋/岡北』のお店情報をチェック。

たぬきうどん 京都駅「大阪屋(おおさかや)」


食べログ
  • たぬきうどん
住所 京都府京都市下京区七条通堀川東入ル北側土橋町199
電話 075-371-3938

たぬきうどん 東山駅「京うどん 生蕎麦 岡北(おかきた)」


食べログ
  • たぬきうどん
Retty(レッティ)

岡北 (おかきた) (岡崎/うどん) – Retty

京都は平安神宮そばにあるうどんの老舗「岡北」。素朴で素材の味を活かしたうどんは県外にもファンが多い。出汁は昆布と鰹がしっかり効いて味わい深い。てんとじうどんが人気で、香ばしいエビ天にふわふわの卵がマッチしている。綺麗に手入れをされた庭が見られる席もあって雰囲気◎。…

retty.me

ホームページ

京うどん 生蕎麦 岡北

京都の岡崎に岡北あり。平安神宮の近隣に店を構える、京うどん、生蕎麦の岡北のご紹介です。…

住所 京都府京都市左京区岡崎南御所町34
電話 075-771-4831

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!