【レディース有吉 韓国 シャネル注射】ありしゃん『ドリーム整形外科』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年7月23日(火)放送の【レディース有吉 シャネル注射】で紹介される ありしゃん『ドリーム整形外科』情報をチェック。

シャネル注射 「ドリーム整形外科」

  • 目の下の小じわ・おでこのしわなどに注射を射つ
  • 1回およそ9万円

ホームページ

ドリーム整形外科

ドリーム整形外科は1999年に創立以来20年間医療事故も無く国内だけに留まらず世界を引っ張っていく業界の中心部に成長しました、最も安全で最新の技術、カウンセリングから執刀治療まで全てを担当医が行います、誰にでも同じ美しさではなく個性が生きる美しさを追求します。その美しさの違いを知っているドリーム整形外科…

住所 603−2 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国
電話 +82 2-518-2615

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!