【町中華で飲ろうぜ 大門】麻婆豆腐『味芳斎』のお店・メニューを紹介『玉袋筋太郎』

画像はイメージです

2021年9月6日放送の【町中華で飲ろうぜ 麻婆豆腐】で紹介される大門『味芳斎』のお店情報をチェック。

麻婆豆腐 大門駅「味芳斎 本店(ミホウサイ)」


食べログ
  • 麻婆豆腐
  • 豆腐を細かく崩した麻婆豆腐
Retty(レッティ)

味芳斎 支店 (みほうさい) (御成門/中華) – Retty

辛いものが食べたいと言えばここ。この店では「牛肉飯」というものが人気だが、香辛料とパクチーのクセが非常にあるため、好き嫌いが分かれる一品。夏には夏限定で牛肉冷麺も出るのでオススメ。誰を連れていっても満足頂ける中華屋さんです。…

retty.me

ホームページ

中国料理 味芳斎

味芳斎(ミホウサイ)中国料理 | 大門/浜松町/御成門/中華料理American ExpressJCBMastercardVisa

食べログTOP5000や全国丼グランプリ金賞を受賞した創業60年の老舗中華料理店「味芳斎(ミホウサイ)」。各種メディアで紹介されているクセになる旨辛な麻婆豆腐や牛肉飯などが人気料理です。中国の8大料理である湖南料理の伝統的な味わいに薬膳や唐辛子をふんだんに使用し、酸味が効いた「鮮辣」の強烈な辛さと旨味を活かした料理を提供しております。…

mihousai.com

住所 東京都港区芝大門1-4-13
電話 03-3431-6543

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!