【マツコの知らない世界】ウド鈴木『天保そば』の通販方法『DEEN池森』

画像はイメージです

2020年6月15日(火)放送の【マツコの知らない世界】で紹介される情報をチェック。

天保そば 酒井製麺 

酒井製麺所

ホームページ

幻の山形天保そば(8袋入)  数量限定!!令和2年度分販売開始 – 山形そば本舗 山形のめん造り80余年 元祖こんにゃくそば 酒井製麺所

元祖こんにゃくそばの酒井製麺所。水車の時代から今に受け継がれている「やまがたの味」みちのく山形の素朴な人情と、豊かな自然風土が生んだ味の銘品。おいしい笑顔をお約束します。…

住所 〒990-0041 山形県山形市緑町4丁目22−11
電話 023-641-4126

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!