【マツコの知らない世界】練り物にこだわった東京のご当地おでん『おでん 俺のだし(銀座)/男おでん(六本木)』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年9月28日放送の【マツコの知らない世界】で紹介される東京のご当地おでん『おでん 俺のだし(銀座)/男おでん(六本木)』のお店情報をチェック。

銀座駅「おでん 俺のだし」


食べログ
  • ねぎあさり
Retty(レッティ)

おでん 俺のだし(銀座/おでん) – Retty

銀座にあるおでん屋「おでん 俺のだし」。一流の料理が楽しめる人気の“俺の”シリーズから、おでんの専門店だ。ミシュランに認められた料理人が作るおでんはどれも絶品。こだわりの具材と、その具材に最もあうように作られただしが楽しめる、世界最高峰のおでんだ。カウンター席と立ち食いのスタイルでコストを抑えているので、一流のおでんをリーズナブルに食べられるのが嬉しい。…

retty.me

住所 東京都中央区銀座7-6-6 ギンザメトロビル 1F
電話 03-3571-6762

六本木駅「串かつ男 男おでん(くしかつお おとこおでん)」


食べログ
  • おでん盛り合わせ 1830円

 

Retty(レッティ)

串かつ男/男おでん (くしかつお おとこおでん) (六本木/串カツ) – Retty

春夏は「串かつ男」、秋冬は「男おでん」と店名やメニューを変える、店主曰く「二毛作の飲食店」。ミッドタウン近くにあり、アクセスとコスパの良さも魅力のひとつだが、国産ワインと串かつやおでんのマリアージュは見事。おでんは関西風のすっきりとしたお出汁、串かつは名古屋風の味噌串かつが人気。…

retty.me

住所 東京都港区六本木7-10-4 福一ビル 1F
電話 03-3479-0094

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!