【千葉 南房総の情報をチェック 2017/8/24放送】とんねるずのみなさんのおかげでした〈ノリさんの ぶらり途中下車の貝 千葉・南房総〉

画像はイメージです

2017年8月24日(木)放送の【とんねるずのみなさんのおかげでした 〈ノリさんの ぶらり途中下車の貝〉】で紹介された貝の情報をチェックしました。

サザエ アワビ シッタカ ホンビヌス貝のバーベキュー 「道の駅 ちくら 潮風王国」

  • 食べたい貝を選んでバーベキューで食べることができる
住所 〒295-0025 千葉県南房総市千倉町千田1051
電話 0470-43-1811
ホームページ 道の駅 ちくら 潮風王国ホームページ

ハマグリラーメン 南房総市「房州らーめん」


食べログ

ハマグリラーメンを注文。

  • ハマグリラーメンが名物
房州らーめん

南房総 ラーメン 伊勢海老で採った芳醇スープ♪ | 房州ラーメン

地元、南房総の特産品を利用した、オリジナルメニューと、ニンニク・キャベツ・キュウリ・ネギなどを、無農薬にこだわった自家製野菜ふんだんに使い、身体と心にやさしいお料理を提供いたしております。…

www.bousyuu-net.com

ホームページを見る

住所 千葉県南房総市千倉町白間津274
電話 0470-43-1157

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!