【林修のニッポンドリル 天丼】浅草 大入江戸前天丼『まさる』のお店情報・場所はどこ?『長嶋一茂・千鳥』

画像はイメージです

2019年4月10日(水)放送の【林修のニッポンドリル 開店3時間!幻の天丼 大入江戸前天丼】で紹介される情報をチェック。

大入江戸前天丼 浅草駅「まさる」


食べログ
  • 大入江戸前天丼 3700円
  • 開店3時間!幻の天丼
Retty(レッティ)

江戸前 天丼 まさる(浅草/天ぷら) – Retty

東武伊勢崎線浅草駅徒歩2分、雷門のほど近くにある昭和22年創業の天丼の人気店です。「江戸前天丼の最高峰」と呼び声の高いこちらの天丼は築地から仕入れた、朝どれのネタのみを使用し、タレやご飯にまでこだわった究極の天丼です。昔から天丼といえば「ここ!」と決めているお客様も多く、大人気の「大入江戸前天丼(3,700円)」はメディアでも多く紹介されたため行列必至。11時から14時までのランチタイムのみのオープンですが、早めに行かれることをお勧めします。ただし、品切れ次第閉店、良いネタが入らなければ休業ということもあるので事前にお店に確認した方が良いです。…

retty.me

住所 東京都台東区浅草1-32-2
電話 03-3841-8356

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!