【おしゃれイズム】柄本時生さん行きつけ 下北沢『LADY JANE(レディジェーン)』のお店・メニューを紹介 2020/7/26放送

画像はイメージです

2020年7月26日(日)放送の【おしゃれイズム】で紹介される柄本時生さん行きつけ 下北沢『LADY JANE(レディジェーン)』のお店情報をチェック。

柄本時生さん行きつけ 下北沢駅「LADY JANE(レディジェーン)」


食べログ
  • 柄本家が行きつけのバー
  • 松田優作さんも愛したBARとして知られ、著名人も多く訪れる
Retty(レッティ)

LADY JANE (レディジェーン) (下北沢/バー) – Retty

小田急小田原線下北沢駅から徒歩5分、下北沢と三軒茶屋の間にあるジャズバー。40年の歴史があり、松田優作さんがこよなく愛したお店として有名。今も彼のボトルが大事に保管されています。また、桃井かおりさんやアラーキーさんや多くの文化人が集まる大人の社交場的お店です。店内は映画やお芝居のポスターが所狭しと張られていて雰囲気があります。こちらのお店では日々ライブが行われており、生のジャズ演奏を聴きながらお酒を楽しめます。ライブのない日はお客さんのリクエストした曲をレコードやCDをかけてもらえるので、自分の好きな曲を聴きながら心ゆくまでお酒を飲むことができます。…

retty.me

ホームページ

jazz bar LADY JANE

下北沢のジャズバー「レディージェーン」。店主の文と黒田征太郎氏が描くイラストの音曲祝祭行、酒に関する話、オリジナルカクテルのレシピ。毎週日曜のライブ情報あり。…

住所 東京都世田谷区代沢5-31-14
電話 03-3412-3947

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!