【おしゃれイズム】広瀬すず ガーリックライス 中野『はじめの一っぽ』のお店・メニューを紹介 2021/4/11放送

画像はイメージです

2021年4月11日(日)放送の【おしゃれイズム】で紹介される広瀬すず ガーリックライス 中野『はじめの一っぽ』のお店・情報をチェック。

ガーリックライス 中野駅「中野 はじめの一っぽ(NAKANO HAJIMENOIPPO)」


食べログ
  • ガーリックライス
  • 福地ホワイト6片青森県産
    世界各国のにんにく種の中で最高ランクの品質
Retty(レッティ)

THE GARLIC DINING はじめの一っぽ 中野店(中野/居酒屋) – Retty

神楽坂で大人気の店舗が中野に新オープン!
青森県天間林産『福地ホワイト六片』の豊かな味わい
マイルドにんにくとは?
食後の臭いが気にならない画期的なニンニクです。ニンニクが体に良いことはわかっていても「あの食べたあとの臭いが・・・」と敬遠されている方がたくさんいらっしゃることと思います。
しかし、このマイルドニンニクは、食べる時は、普通のニンニクと同じですが、食べた後の臭いが気になりません。独特の方法で処理しているため悪臭だけを取り除き、ニンニク本来の香り、風味を残し、程よい辛さで、しかも栄養効果はそのままという、そんな理想的なニンニクです。
さらに低温でじっくり火を入れる調理法で臭みを立たせず、旨みや甘みを最大限に引き出したにんにく料理です。…

retty.me

住所 東京都中野区中野5-32-5 神谷ビル102
電話 03-5942-6505

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!