【おしゃれイズム 火鍋】増田貴久がロケ『赤坂 四川飯店』のお店・メニューを紹介『唐沢寿明・真木よう子・NEWS』

画像はイメージです

2021年6月27日(日)放送の【おしゃれイズム】で紹介される情報をチェック。

火鍋 永田町駅「赤坂 四川飯店(アカサカ シセンハンテン)」


食べログ
  • まっすースペシャル火鍋
  • 赤坂四川飯店三代目 陳建太郎

口コミ・予約

一休.comレストラン

赤坂 四川飯店 (アカサカ シセンハンテン) – 永田町/四川料理 [一休.comレストラン]

日本における四川料理の真髄をお届け。四川料理は、北京料理、広東料理、上海料理と並び中国四大料理と称されています。四川料理の特徴は、肥沃な土地で育てられた豊富な食材を使い、唐辛子の辛さや山椒のしびれるような刺激、酸味や香味など、様々な調味料や香辛料で深みのある味わいに仕上げているところにあります。四川料理を代表する麻婆豆腐や海老のチリソース、棒々鶏などは、その美味しさ故に、日本人にもっとも親しまれている中国料理といえます。「赤坂 四川飯店」では、こうした本場四川料理の美味しさを大切に、きめ細やかなサービスを添えて、料理を通じて広がる豊かな食の世界をお届けしてまいります。赤坂 四川飯店の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

四川飯店 | 菜心是愛。私たちの料理とおもてなしの心が みなさまを笑顔にできますように。

菜心是愛。私たちの料理とおもてなしの心が みなさまを笑顔にできますように。…

住所 東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館ビル 5F・6F
電話 03-3263-9371

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!