【夏休み 1度に3品が一度に完成する冷凍食品『よくばり御膳』とは?お取り寄せ方法】所さんお届けモノです! 2018/7/22放送

画像はイメージです

2018年7月22日(日)放送の【所さんお届けモノです!【猛暑のお悩み解決SP★プロ厳選!最新ひんやりグッズ】】で紹介された情報をチェック。

日本製粉 よくばり御膳あさりご飯とさばの味噌煮

  • 一度のチンで完成!
  • サバの味噌煮は骨もしっかり取ってある

脂ののった鯖の味噌煮と、うすくち醤油と生姜で優しく味付けしたあさりごはんのセット。日本製粉(NIPPN)のウェブサイトです。「ハート」「イーグル」に代表される小麦粉商品、「オーマイ」の冠を持つ家庭用食品や、日本製粉の商品を使ったレシピ集、食にまつわるコラムなどをご紹介しております。また、業務用商品のご紹介もしております。…

www.nippn.co.jp

ページを見る

日本製粉 よくばり御膳鶏めしとチキン南蛮

ジューシーなチキン南蛮と鶏の旨みが決め手の鶏めしのセット。日本製粉(NIPPN)のウェブサイトです。「ハート」「イーグル」に代表される小麦粉商品、「オーマイ」の冠を持つ家庭用食品や、日本製粉の商品を使ったレシピ集、食にまつわるコラムなどをご紹介しております。また、業務用商品のご紹介もしております。…

www.nippn.co.jp

ページを見る

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!