【所さんお届けモノです 神楽坂・虎白麺 トリュフソースかけ】ミシュラン掲載『虎白(こはく)』のお店・通販お取り寄せを紹介

画像はイメージです

2021年6月6日(日)放送の【所さんお届けモノです! 神楽坂】で紹介される虎白麺 トリュフソースかけ ミシュラン掲載『虎白(こはく)』のお店情報をチェック。

虎白麺 トリュフソースかけ 飯田橋駅「虎白(こはく)」


食べログ
  • 基本コース 3万8500円
    ※別途サービス料10%
  • 虎白麵 320P食入口
  • ミシュラン三つ星店のお持ち帰り可能グルメを紹介
  • 虎白のスペシャリテに登場するトリュフソースと特製の麺をからめて食べる

お取り寄せ

口コミ・予約

一休.comレストラン

こはく (虎白) – 飯田橋/懐石・会席料理 [一休.comレストラン]

五臓六腑に沁みわたる、美麗な一皿。名店がひしめく神楽坂にありながら、唯一無二の存在感を放つ「虎白」。「神楽坂 石かわ」で長年研鑽を積んだ小泉瑚佑慈が、華美さや視覚のみに媚びず、素材の本質を捉えるかのような和食を手掛けます。伝統的な和の技法に、トリュフやキャビアなどの和食としては珍しい素材を組み合わせた独創的な一皿をご提案いたします。ぜひご賞味ください。
虎白の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

【公式】虎白(こはく)虎白(こはく)

キャビア、フォアグラ、トリュフ。日本料理店では珍しい食材、新しい食材を取り入れたまったく想起させない料理をぜひ、虎白にてご堪能ください。…

住所 東京都新宿区神楽坂3-4
電話 050-3138-5225

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!