【路線バスで寄り道の旅 とんかつ】徳光さん行きつけ 東急プラザ渋谷『とんQ』のお店・メニューを紹介 2020/10/11放送

画像はイメージです

2020年10月11日(日)放送の【路線バスで寄り道の旅】で紹介される徳光さん行きつけ 東急プラザ渋谷『とんQ』のお店・情報をチェック。
出演:徳光和夫 田中律子

とんかつ 渋谷駅「とんかつ とんQ 東急プラザ渋谷店」


食べログ
  • とんかつ
  • 田中さん ヤマトロースとカキランチ 2178円
  • 徳光さん 白金豚ヒレ 2211円
  • 徳光さん行きつけのトンカツ屋さん
Retty(レッティ)

とんかつとんQ 東急プラザ渋谷店(渋谷/とんかつ) – Retty

茨城県つくば市に本店をもつとんかつ専門店。
メインのとんかつは勿論のこと、お膳の五品(とんかつ・ご飯・味噌汁・キャベツ・お新香)全てにこだわります。
使用する豚肉は、濃厚な旨味が際立つ岩手県が誇るブランド豚「白金豚」と、ほのかに甘い脂身でさっぱりとして女性に人気の「やまと豚」の二種類。
季節感を大切にしており、その時々の魚介をつかったフェアや、季節ごとに変わる旬材を使った炊き込みご飯や味噌汁、お新香などは人気があります。
また、当店ではドリンクにも力を入れており、特にワインではとんかつや魚介にフライに合わせた、今注目を集めている国産ぶどうを100%使用した日本ワインを各種揃えております。…

retty.me

ホームページ

とんかつとんQ東急プラザ渋谷店とんかつとんQ御品書き季節限定ランチ

この度、とんかつとんQでは11店舗目であり、都内では初の店舗となる「とんQ東急プラザ渋谷店」。とんQの今までのコンセプトはそのままに、ブラスアルファの大人の空間を作ります。…

住所 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷東急プラザ 6F
電話 03-5422-3565

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!