【路線バスで寄り道の旅】うな重 神楽坂の鰻屋『神楽坂 富貴貫』のお店の場所〔室井滋〕

【路線バスで寄り道の旅】うな重 神楽坂の鰻屋『神楽坂 富貴貫』のお店の場所〔室井滋〕

画像はイメージです

放送の【路線バスで寄り道の旅】室井滋さんがゲストロケで紹介した、神楽坂の鰻屋でうな重などコース料理がいただけるお店は『神楽坂 富貴貫』です。

神楽坂駅「神楽坂 富貴貫(フキヌキ)」

「神楽坂 富貴貫」は1923年創業の老舗うなぎ屋さん「赤坂ふきぬき」の別邸で、「高貴でそれを貫く」という名前のもと、ワンランク上の贅沢な空間で食事を楽しむことができます。

花コースはうなぎ料理をメインとした10品のフルコースがいただけます。季節に合わせた旬の食材とうなぎを合わせた、鰻白焼き和牛サーロインなどここでしか食べられない新しいうなぎ料理が堪能できます。


食べログ
  • うな重 竹 5800円
  • 花コース 20000円
  • 鰻白焼き和牛サーロイン
  • 鰻のフルコース

口コミ・予約

一休.comレストラン

神楽坂 富貴貫 (カグラザカ フキヌキ) – 神楽坂/うなぎ料理 [一休.comレストラン]

創業大正12年 伝統の味を継承。大正12年創業、東京・赤坂で今も変わらぬ味と技の伝統を継承し、多くの著名人に愛される老舗「赤坂ふきぬき」の予約専門店「神楽坂冨貴貫」。
「冨貴貫(ふきぬき)」という屋号は先代が若きころ修行した岐阜の料亭の名前をいただきました。「高貴であり、それを貫く」という意味をもち、如何なることがあってもお客様に良いものを提供し続けるという強いメッセージが込められています。素材にこだわり、製法にこだわり、提供にこだわった伝統の味を贅沢な空間でご賞味ください。
神楽坂 富貴貫の予約は一休.com レストラン。…

住所 東京都新宿区西五軒町1-14
電話 03-5225-2777

徳光和夫・田中律子

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!