【人生最高レストラン しゃぶしゃぶ】貴乃花光司さん行きつけ 赤坂『ざくろ』のお店はどこ? 2019/8/10放送

画像はイメージです

2019年8月10日(土)放送の【人生最高レストラン】で紹介される 貴乃花光司さん行きつけ 赤坂『ざくろ』情報をチェック。

しゃぶしゃぶ 赤坂駅「ざくろ TBS店」


食べログ
  • しゃぶしゃぶ
  • 貴乃花光司さんが家族で行きつけの高級しゃぶしゃぶのお店
Retty(レッティ)

ざくろTBS店(赤坂/しゃぶしゃぶ) – Retty

赤坂Bizタワーの2階にある、高級和食料理店です。黒毛和牛のしゃぶしゃぶやすき焼きが楽しめます。しゃぶしゃぶはお肉はもちろん、ピリ辛のゴマだれも絶品で、野菜も美味しくいただけます。すき焼きも、黒毛和牛の肉、野菜、卵にお米とどれも厳選された最高の素材で使う割り下までもが高級感があります。その他にも小鉢の一品料理も充実していて、ゆっくりと食事が楽しめます。…

retty.me

ホームページ

住所 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー SHOPS&DINING 2F
電話 03-3582-6841

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!