【せっかくグルメ とんかつ・吟上ヒレかつ膳】千葉県茂原『豚食健美 優膳』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年7月4日放送の【バナナマンのせっかくグルメ 千葉県茂原】で紹介される千葉県茂原『豚食健美 優膳』のお店情報をチェック。

ヒレカツ・とんかつ 茂原駅「豚食健美 優膳(とんしょくけんび ゆうぜん)」


食べログ
  • 吟上ヒレかつ膳 1900円
  • 柔らかさ抜群の吟上ヒレかつ
  • 白いとんかつ
Retty(レッティ)

優膳 (ゆうぜん) (茂原/とんかつ) – Retty

とんかつと串揚げのお店「優膳」。自慢のとんかつは低温でじっくり揚げしっとりとした衣と豚肉の柔らかさが際立ちます。豚肉の甘みと旨味をしっかりと感じられるのでソースをかけなくても飽きることなく食べられる美味しさ!「ヒレかつ膳(1370円)」などどのメニューも美味しくボリューム満点でコストパフォーマンス抜群と評判です。とんかつや自家製串揚げの他、新鮮な魚介をつかったメニューや一品料理などメニューはバリエーション豊か。「吟上ヒレかつと海老フライランチ(1480円)」など平日限定のランチも大人気。ランチタイムは特に混み合うので開店時間に合わせての来店をおすすめします。…

retty.me

住所 千葉県茂原市東部台3-26-10
電話 0475-24-4577

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!