【せっかくグルメ 福島いわき】意思の強いプリン『ウミネコ商店』のお店・通販お取り寄せ情報

画像はイメージです

2021年7月4日放送の【バナナマンのせっかくグルメ】で紹介される情報をチェック。

意思の強いプリン『ウミネコ商店』 

泉駅「ウミネコ商店」


食べログ
  • 意思の強いプリン
(株)ウミネコ商店

意思の強いプリン | (株)ウミネコ商店

「意思の強いプリン」意思の強いプリンは厳選した材料を使用しております。いわきの豊かな自然に恵まれた農場で生産された産みたて卵や木村牛乳さんのパスチャライズ牛乳、乳脂肪分45.0%の生クリームをふんだんに使用し、地元の生産者と素材にこだわりました。どこか懐かしい純喫茶を思わせるレトロな味わいの固めプリンです。「おすすめの召し上がり方」プリンは日ごとに生地がしまり固さも濃厚さも増していきます。冷蔵庫で寝かせてからお召し上がるのがおすすめです。※到着後5日以内にお召し上がりください。「原材料」卵 生乳 生クリーム 砂糖 バニラオイル名 称 :生洋菓子(焼きプリン)内容量 :3個賞味期限:一週間以内(商品記載)保存方法:要冷蔵(10°C以下)製造者 :株式会社ウミネコ商店    福島県いわき市小名浜大原字富岡前100番地ショップ内の商品を数点お買い求め頂く場合はまとめてカートに入れて同時決済していただければ一点分の送料のみで購入可能です◎別々に購入すると其々送料が加算されますのでご注意下さい▲*こちらの商品は冷蔵便にて手配させていただきます。他の商品と合わせて購入頂いた場合は冷蔵便で同梱し、発送いたします。速やかな発送を心がけておりますが注文状況により発送までに10日ほどお時間を頂く場合がございます。贈り物の際は余裕を持ってご注文お願い致します。(領収書や納品書など金額が分かるものは入っておりません)また、発送業務は主に定休日の月曜日と火曜日に行っております。日曜日以降にご入金頂いた分は翌週の発送になる可能性があります。なお、日付指定は承っておりません。また、いつ発送になるかの問い合わせをよく頂きますがお応えできませんのでご理解とご協力の程宜しくお願い致します。…

umineko1203.thebase.in

住所 福島県いわき市小名浜大原字富岡前100
電話 0246-51-7420

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!