【ボンビーガール ビンボー水族館】カワウソが人気!?『桂浜水族館』の場所を紹介

画像はイメージです

2021年2月9日(火)放送の【幸せ!ボンビーガール おにぎり屋さん】で紹介されるカワウソが人気!『桂浜水族館』の場所情報をチェック。

カワウソが人気!「桂浜水族館」

  • ボンビーガールで取材
  • スター動物不在で来客者数ゼロ!
  • Amazon欲しいものリストで全国から備品が送られる

アソビューで情報を見る

アソビュー!

【徹底取材】ユニークすぎる桂浜水族館を100倍楽しむガイド!人気スポットからお土産情報まで

桂浜水族館は高知の名所、桂浜にある水族館。 「ハマスイ」の愛称で親しまれ、深夜番組に取り上げられたり、Twitterの投稿が話題になったりとユニークなPRが特徴です。今回はそんな桂浜水族館の魅力を徹底取材していきます。…

ホームページ

桂浜水族館

高知県の名勝・桂浜にある、小さな水族館。でも他の水族館にも負けない特色ある水族館です!ぜひお越しください。…

住所 〒781-0262 高知県高知市浦戸778
電話 088-841-2437

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!