【ソロ活女子のススメ ねぎま鍋(小料理屋でソロ鍋)】巣鴨『江戸前 ねぎま』の情報を紹介〔江口のりこ〕

画像はイメージです

2023年5月10日放送の【ソロ活女子のススメ2 ねぎま鍋 小料理屋】で紹介される、巣鴨『江戸前ねぎま』の情報。
江口のりこ

巣鴨新田駅「ねぎま」


食べログ
  • ねぎま鍋

口コミ・予約

一休.comレストラン

ねぎま (ネギマ) – 大塚/ねぎま鍋・燻製料理・土鍋ごはん [一休.comレストラン]

女将が作る、やさしい味わいの「ねぎま鍋」に舌鼓。ねぎま鍋・大トロの鮪は煮込んでも柔らかく、トロの旨みや甘みが染み込んだ熱々の葱は格別です。シメは土鍋の炊きたてご飯に鍋の出汁をかける江戸料理の汁かけ飯(めし)。一粒づつ潰した粗挽きの胡椒をかけてお召し上りくださいませ。ねぎまの予約は一休.com レストラン。…

住所 東京都豊島区北大塚2-31-19 サテライトシティ大塚 B1F
電話 080-8739-8566

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!