【爆買いスター恩返し かに料理】錦鯉・長谷川 札幌すすきの『活カニの花咲』のお店・情報を紹介

画像はイメージです

2022年7月22日放送の【爆買い☆スター恩返し 札幌 かに料理】で紹介される、錦鯉・長谷川さんがロケをしたミシュラン1つ星のタラバガニのフルコース『活カニの花咲』のお店・情報をチェック。

ミシュラン1つ星 「活カニの花咲(かつかにのはなさき)」


食べログ
  • VIPコース 44400円
    前菜
    焼き物
    お刺身
    フルコースパフォーマンス
    ・お刺身
    ・レアー
    ・ミディアム
    ・グリル
    ・ボイル
    ご飯
    デザート
  • 大吟醸 菊姫 グラス 5000円
  • ミシュラン1つ星
Retty(レッティ)

活カニの花咲(すすきの/かに料理) – Retty

こちらは『活カニの花咲(すすきの/かに料理)』のお店ページです。実名でのオススメが19件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 北海道札幌市中央区南五条西2 美松村岡ビル 5F
電話 011-532-3393

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!