【鮭定食・焼き魚の定食(しゃけ) 虎ノ門駅『酒処 はづき』のお店・メニューを紹介】寺門ジモンの取材拒否の店 2020秋 2020/10/5深夜放送

画像はイメージです

2020年10月5日(月)深夜放送の【寺門ジモンの取材拒否の店2020秋】で紹介される鮭定食・焼き魚の定食(しゃけ) 虎ノ門駅『酒処 はづき』のお店情報をチェック。

オススメ注目店舗

鮭定食・焼き魚の定食(しゃけ) 虎ノ門駅「酒処 はづき」


食べログ
  • 焼き魚の定食(しゃけ) 880円
  • ビルの二階、居酒屋さんのランチメニュー
  • お母さんが一人で切り盛りしているお店 愛情を持って来店してください!
Retty(レッティ)

酒処 はづき(内幸町/居酒屋) – Retty

東京メトロ銀座線の虎ノ門駅から、徒歩約5分の場所にある居酒屋さんの「はづき」。虎ノ門と新橋間の路地の雑居ビル2階に、ひっそりとある穴場的な居酒屋さんです。オススメは、焼鮭定食850円で、厚切りのシャケに大根おろしとレモンが添えられています。皮がパリパリで魚の旨みが食べる度にあふれる絶品定食です。この他にも、お肉の定食850円や秋刀魚の塩焼きなどのメニューがあります。…

retty.me

住所 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル 2F
電話 03-3501-8088

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!