【櫻井有吉THE夜会 石田ゆり子】ストレッチポール・フォームローラースタンドのお店『Truck Furniture」』の場所を紹介

画像はイメージです

2022年1月20日(木)放送の【櫻井・有吉THE夜会】で紹介されるストレッチポール・フォームローラースタンドのお店『Truck Furniture」』の場所情報をチェック。
ゲスト:堤真一・石田ゆり子

ストレッチ ポール 

フォームローラースタンド 大阪市旭区「Truck Furniture」

  • フォームローラースタンド
    FOAM ROLLER STAND 62700円


Foam Roller Stand – Made In Japan – ITANI ATHLETIC ITANI ATHLETIC

朝起きて、フォームローラーに寝転がって、寝ぼけて硬くなった筋肉を緩める。寝起きはとても身体が硬くなっているから、最高の1日のスタートを切るためにストレッチをして活動的になるようにスイッチを入れる。また就寝前も同じようにフォームローラーに寝転がって、その日に酷使した身体を緩めてから寝る。この何年間、毎日のルーティンになっています。そのおかげか、フォームローラーに寝ただけで、その日の身体の調子を感じることが出来るようになりました。身体は正直で動きやすいように準備してあげると、よく動いてくれる。また疲れて重ったるくなった身体を、しっかりストレッチしてあげると、身体が喜んで軽くなる。トレーニングも大事だけど、ストレッチも同じように大事だと思…

住所 〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森6丁目8−48
電話 06-6958-7055

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!