【2016/11/06放送 銀座ラーメン スポットはどこ? 】藤田ニコル出演 ウチくる!?【銀座ラーメンストリート2016!】

画像はイメージです

2016年11月6日放送の「ウチくる!?【銀座で贅沢ラーメン女子会を開催!】」で紹介された女子会スポットをチェックしました。

女子に大人気の藤田ニコルさんが出演!君島十和子さんのオススメ美容法に安藤 なつさん・藤田ニコルさんが驚き!
もう一人のニコル!清水ミチコさんが登場!!

トリュフとラーメンが融合した銀座ル・コチア 「トリュフヌードル」や黒毛和牛とラーメンが融合した銀座 道玄の「チャーギュウ麺」を紹介!

黒毛和牛のローストビーフラーメン 「銀座 道玄」

濃厚な鶏白湯に黒毛和牛のローストビーフが組み合わさった「チャーギュウ麺 」(1,000円)

塩のみで調理した黒毛和牛。黒醤油を使ったスープにコラーゲンたっぷりのスープ。

ローストビーフの別盛り(4倍)で2,000円のメニューもあります。

住所 中央区銀座4丁目10−1
電話 03-6264-7609

フグのコラーゲンラーメン 「ふぐだし潮八代目けいすけ」

すだちをかけていただく、さっぱりフグだし潮ラーメン。ラーメンには昆布締めにしたフグ、穂先メンマがのっています。

麺を食べ終えた後は、スープにご飯を入れて、フグ雑炊に!

住所 中央区銀座5丁目2−1
電話 03-6228-5033

藤田ニコルさんの昔のバイト先 「浜焼酒場 磯野くん」

ニコルンがバイトをしていた「浜焼酒場 磯野くん

バイト中のまかないは「キュウリ」のみを食べていたそう。

 

住所 戸田市新曽353−2 MGRビル
電話 048-445-0666
君島十和子さんも絶賛の美容法

ジンジャーショット

蒸し大豆

フォンダンウォーター

トリュフとラーメンが融合 「銀座 ル・コチア」

トリュフを10gも使用したラーメン「トリュフヌードル
定員さん曰く『トリュフを体験してほしい』という思いからつくられたラーメン。

生クリームを追加すると味が洋風に変化し、また違った味を楽しめます。

さらにラーメンの汁にパンを浸すと絶品です。

住所 中央区銀座4丁目13−15
電話 03-6264-7717

酒粕を使ったラーメン 「風見」

肌が綺麗になるスープに京都から取り寄せた中太麺に小松菜・三つ葉・油揚げ・煮卵をトッピング

住所 中央区銀座6丁目4−13
電話 03-3572-0737

フカヒレラーメン 「ジョーズシャンハイニューヨーク(JOE’S SHANGHAI )」

ヨシキリザメのフカヒレを使用したコンソメ、パイタンスープのフカヒレラーメンフカヒレ金糸の煮込みつゆそばが名物!

住所 中央区銀座1丁目1−9−13 銀座柳通りビルB1
電話 03-3535-5515
クーポン情報

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!