【YOUは何しに日本へ】マグロ素手で炙る『居酒屋 とよ』大阪 京橋駅でフィリピンYOUがロケをしたのお店の場所

画像はイメージです

放送の【YOUは何しに日本へ?(ユーは何しに)】で紹介された大阪のマグロ素手で炙る『居酒屋 とよ』です。

マグロ素手で炙る 京橋駅「居酒屋 とよ」

居酒屋 とよは大阪の京橋駅近くに位置し、特に立ち飲みスタイルで知られています。

この店は1992年にオープンし、毎朝自ら市場で選んだ新鮮な海鮮が人気で地元の人々や観光客に愛され続けています。
素手でマグロを炙る姿が、SNSで話題になり、多くのYOUが訪れています。

フィリピンYOUは、とよさんの人柄に惹かれ興味を持ち、どうしてもとよさんに会いたくなり来日、筑元豊次さんはお休み中にも関わらず、会ってくれました。


食べログ
  • マグロ素手で炙るパフォーマンスがSNSで世界に話題に
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-2-26
電話 06-6882-5768

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

バナナマン

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!