【ありえへん∞世界】神奈川県藤沢 うどん屋の豚バラ肉のバラ丼『里のうどん』のお店はどこ?2019/7/23放送

画像はイメージです

2019年7月23日日(火)放送の【ありえへん∞世界 】で紹介される情報をチェック。

バラ丼 湘南深沢駅「京風 里のうどん 村岡本店(きょうふうさとのうどん)」


食べログ
  • バラ丼
  • バラ丼にマヨネーズをたっぷりかけて食べる
Retty(レッティ)

京風 里のうどん 村岡店 (藤沢/うどん) – Retty

藤沢にある京風のうどんのお店です。このお店の名物は第1回全国丼グランプリで金賞を受賞したバラ丼です。注文の大半が京風うどんと豚バラ丼のセットになるほど人気が浸透しています。セットは、たぬきかきつね、温か冷、ダシの濃口か薄口かが選べます。豚バラ丼は半分、大盛りと選べます。ボリューム満点なので、女性には半バラ丼セットがおすすめです。店構えは白い壁に白地の看板と控えめですが、バラ丼の味を求めて多くの方が来店しランチ時は行列ができます。店内も白を基調にしたシンプルな内装で清潔感があります。お店は藤沢の中心街から離れたところにありますので、車での来店が便利です。駐車場も広いので安心して停められます。…

retty.me

ホームページ

藤沢・鎌倉名物 里のうどん

「里のうどん」サイトへようこそ。藤沢名物バラ丼、一度は食べてみて!…

住所 神奈川県藤沢市村岡東2-19-2
電話 0466-26-8625

里のうどんのバラ丼のタレのお取り寄せ

[記事公開日]2019/07/23