【充電させてもらえませんか アップルパイ】1日2000個売れる 北海道砂川『ナカヤ菓子店』のお店・メニューを紹介 2020/8/15放送

画像はイメージです

2020年8月15日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】で紹介された北海道砂川『ナカヤ菓子店』のお店・情報をチェック。

アップルパイ 砂川「ナカヤ菓子店」


食べログ
  • アップルパイ 367円
  • アップルパイが名物
  • 1日2000個売れる人気メニュー
Retty(レッティ)

ナカヤ菓子店(深川/スイーツ) – Retty

北海道砂川市東一条南にある「ナカヤ菓子店」。ここは創業 昭和24年の老舗菓子店だ。人気のメニューは ナカヤの「アップルパイ(313円)」。サクサクの生地とトロッとしたりんごの相性が絶妙で、とても美味しいアップルパイとなっている。運がよければ焼きたてのアップルパイを食べることも出来る。予約も可能であるので確実に食べたい人は予約するといいだろう。最寄りの駅はJR函館本線の豊沼駅だが、1.7kmと距離があるのでバスか車でのアクセスがおすすめだ。お店には専用駐車場もある。定休日は決まっていないため、行く場合はお店に連絡をしたほうがいいだろう。…

retty.me

ホームページ

ナカヤ菓子店ナカヤ菓子店 – Just another WordPress site

ナカヤ菓子店のHPです。広大な平野を見渡せば砂川の豊かな自然が四季折々の美しい姿を見せてくれます。 私たちはそんな自然からの贈り物を少しだけ頂きながら皆様の心がほっと和むようなお菓子づくりに励んでおります。素材にこだわった安心・安全のナカヤのお菓子を皆様ご賞味ください。…

住所 北海道砂川市東1条南10丁目2-13
電話 0125-52-2575

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!